幼児教室 0歳児クラス

  幼児教室で一番学年の小さいクラス「0歳児クラス」に

   おじゃましました。

   ちょうど、ベビーマッサージの時間。

   お歌を歌いながら、優しくマッサージ 

   気持ちがいいね

 

 

 

 

 

  その後の日課も、とっても集中できました。

 

 

  英語レッスンも大好き

 

 

  マジックテープ教材の「りんご」にまみれて・・・

 

   「ねえねえ・・どいてよぉ・・」「そのりんご、食べたいな・・」 

   「うーん・・とれないなぁ・・」

 

 

  フロアーの滑り台のトンネルです。

   「どうなっているのかな・・?」「行けるかな・・?」

 

  「えーい! いっちゃえ!」

  

 

  

 

  今年の0歳児クラスのお友だちも、元気いっぱいです。

   いろいろなことをして、いっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 0歳児クラス

  幼児教室で一番学年の小さいクラス「0歳児クラス」に

   おじゃましました。

   ちょうど、ベビーマッサージの時間。

   お歌を歌いながら、優しくマッサージ 

   気持ちがいいね

 

 

 

 

 

  その後の日課も、とっても集中できました。

 

 

  英語レッスンも大好き

 

 

  マジックテープ教材の「りんご」にまみれて・・・

 

   「ねえねえ・・どいてよぉ・・」「そのりんご、食べたいな・・」 

   「うーん・・とれないなぁ・・」

 

 

  フロアーの滑り台のトンネルです。

   「どうなっているのかな・・?」「行けるかな・・?」

 

  「えーい! いっちゃえ!」

  

 

  

 

  今年の0歳児クラスのお友だちも、元気いっぱいです。

   いろいろなことをして、いっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ