魚つり

魚釣りのおもちゃを手作りで作ってもらいました

水に浮かべても使えます。

 

 

ぞう組さんが、タライごとに分かれて挑戦していましたが、磁石同士がくっついてしまい・・・

 

 

教室全部を海に見立てて、いろいろな所で魚釣りを楽しむことにしました。

 

 

最後はみんなで何匹釣れたか並べて数えました。

チャンピオンになって嬉しそう

台風でも室内遊びを工夫しています

 

このページの先頭へ

魚つり

魚釣りのおもちゃを手作りで作ってもらいました

水に浮かべても使えます。

 

 

ぞう組さんが、タライごとに分かれて挑戦していましたが、磁石同士がくっついてしまい・・・

 

 

教室全部を海に見立てて、いろいろな所で魚釣りを楽しむことにしました。

 

 

最後はみんなで何匹釣れたか並べて数えました。

チャンピオンになって嬉しそう

台風でも室内遊びを工夫しています

 

このページの先頭へ