高槻プリスクール 7月

7月に入り、ずいぶん蓮美での生活になれてきました

子どもたち、新しい活動にも取りくんでいます

 

*お手玉遊び

 

 

*シャボン玉遊び・外遊び

 

 

 

 

*お水遊び

 

 

特にお水遊びは、みんな夢中です

時間のたつのも忘れ、とても楽しそうです

これからも、色々な活動を取り入れていきたいと思います。

おうちで、楽しいお話を聞いてあげてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

高槻プリスクール 7月

7月に入り、ずいぶん蓮美での生活になれてきました

子どもたち、新しい活動にも取りくんでいます

 

*お手玉遊び

 

 

*シャボン玉遊び・外遊び

 

 

 

 

*お水遊び

 

 

特にお水遊びは、みんな夢中です

時間のたつのも忘れ、とても楽しそうです

これからも、色々な活動を取り入れていきたいと思います。

おうちで、楽しいお話を聞いてあげてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ