待ってたよ、プール遊び!(くま組)

 プール遊びを行いました。

気温も高くとても良いプール日和でした!

 

最初は冷たい水に驚きながらも、まずは手でパシャパシャと水あそびを楽しみ、

徐々に体をプールに入れ最後には頭から水を被り遊ぶ姿も見られました。

 

少しずつではありますが、いつも一緒に遊ぶお友だちと玩具を「かして」「いいよ」とお友だちを思いやる姿も見られ、

成長を感じています!

このページの先頭へ

待ってたよ、プール遊び!(くま組)

 プール遊びを行いました。

気温も高くとても良いプール日和でした!

 

最初は冷たい水に驚きながらも、まずは手でパシャパシャと水あそびを楽しみ、

徐々に体をプールに入れ最後には頭から水を被り遊ぶ姿も見られました。

 

少しずつではありますが、いつも一緒に遊ぶお友だちと玩具を「かして」「いいよ」とお友だちを思いやる姿も見られ、

成長を感じています!

このページの先頭へ