プール遊び 《1・2歳》

 

 

 

 

今日はお天気にも恵まれ、久しぶりのプール遊びを行いました

 

 

1歳ももぐみさんは、先生と一緒に準備体操にも挑戦し、

 

 

体を伸ばしたり縮めたり・・・と、 

 

 

先生の動きを見ながら上手に真似っ子してくれました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの中に入ると、ジョウロやバケツを使って 

 

 

バシャバシャと水遊びを楽しんでいるももぐみさんでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2歳さくらぐみさんも、大好きなプールにおおはしやぎ 

 

 

お友達や先生と水の掛け合いっこをしたり、 

 

 

プカプカと浮かぶお魚達をすくって集めたりと、 

 

 

夢中になって水遊びを楽しんでいました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のプール遊びが待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ

プール遊び 《1・2歳》

 

 

 

 

今日はお天気にも恵まれ、久しぶりのプール遊びを行いました

 

 

1歳ももぐみさんは、先生と一緒に準備体操にも挑戦し、

 

 

体を伸ばしたり縮めたり・・・と、 

 

 

先生の動きを見ながら上手に真似っ子してくれました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの中に入ると、ジョウロやバケツを使って 

 

 

バシャバシャと水遊びを楽しんでいるももぐみさんでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2歳さくらぐみさんも、大好きなプールにおおはしやぎ 

 

 

お友達や先生と水の掛け合いっこをしたり、 

 

 

プカプカと浮かぶお魚達をすくって集めたりと、 

 

 

夢中になって水遊びを楽しんでいました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のプール遊びが待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ