戸外での水遊び・泥遊び

 

今日は、英語があったのでプールの代わりに

 

戸外で水遊びとどろんこ遊びをしました

 

 

子ども達は初め、どろんこ遊びをするのを嫌がっていましたが

 

先生が遊び始めると「うわぁー楽しそう!!」「私もやる―」と言って、遊びだし

 

 

最後には自分たちで「泥だんごできた―」と、とても楽しんでいました

 

「またやりたい!」と子ども達が言ってるので

 

次は何して遊ぼうかなぁ

 

 

このページの先頭へ

戸外での水遊び・泥遊び

 

今日は、英語があったのでプールの代わりに

 

戸外で水遊びとどろんこ遊びをしました

 

 

子ども達は初め、どろんこ遊びをするのを嫌がっていましたが

 

先生が遊び始めると「うわぁー楽しそう!!」「私もやる―」と言って、遊びだし

 

 

最後には自分たちで「泥だんごできた―」と、とても楽しんでいました

 

「またやりたい!」と子ども達が言ってるので

 

次は何して遊ぼうかなぁ

 

 

このページの先頭へ