ぱんだ組のプール

 

今日のぱんだ組のプールは、貨物列車になってプールの中をグルグル歩きまわりました

 

 

貨物列車の準備をする子ども達

 

始ると大きな声で ♪貨物列車のうた♪ をうたっていました

 

 

こけないように気をつけながら、子ども達はとても楽しんでいました

 

すると、途中でフープのトンネルが出てきて・・・

 

 

歌うことを忘れ、電車のままフープに引っかからないように通ります

 

 

子ども達はキャーキャー言いながらも面白かったようで

 

終わった後に、「またやりたい!」「またしようね」と

 

口ぐちに言っていました

 

子ども達は「プールいつ入るかなぁ」と待ち遠しいようです

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組のプール

 

今日のぱんだ組のプールは、貨物列車になってプールの中をグルグル歩きまわりました

 

 

貨物列車の準備をする子ども達

 

始ると大きな声で ♪貨物列車のうた♪ をうたっていました

 

 

こけないように気をつけながら、子ども達はとても楽しんでいました

 

すると、途中でフープのトンネルが出てきて・・・

 

 

歌うことを忘れ、電車のままフープに引っかからないように通ります

 

 

子ども達はキャーキャー言いながらも面白かったようで

 

終わった後に、「またやりたい!」「またしようね」と

 

口ぐちに言っていました

 

子ども達は「プールいつ入るかなぁ」と待ち遠しいようです

 

 

このページの先頭へ