うさぎ組のプール

 

今日のうさぎ組のプールは、バケツやジョウロ、魚のおもちゃ等で遊びました

 

プールが始まったときは、立ったままで遊ぶ子ども達でしたが

 

今ではそれぞれ好きな遊びを見つけてプールを楽しんでいます

 

 

先生が作ったワカメ(ポリ袋で出来たもの)を体に付けたり、魚を沢山集めたり・・・

 

 

短い時間でも子ども達は楽しんで遊んでいます

 

次のプールの日は何して遊ぼうかなぁ・・・

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組のプール

 

今日のうさぎ組のプールは、バケツやジョウロ、魚のおもちゃ等で遊びました

 

プールが始まったときは、立ったままで遊ぶ子ども達でしたが

 

今ではそれぞれ好きな遊びを見つけてプールを楽しんでいます

 

 

先生が作ったワカメ(ポリ袋で出来たもの)を体に付けたり、魚を沢山集めたり・・・

 

 

短い時間でも子ども達は楽しんで遊んでいます

 

次のプールの日は何して遊ぼうかなぁ・・・

 

 

このページの先頭へ