2015年 お泊り保育・1日目 (5歳児)

今日は待ちに待ったお泊り保育の日です。

毎日通う千里丘ナーサリーの園舎に1泊します

友だちとたくさん遊び、楽しい思い出を作りました

 

 

油性絵の具でオリジナルTシャツを作りました

 

 

 

スイカ割りをしました

元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

5歳児クラス26名全員参加のお泊り保育

とても楽しい思い出になりました

 

 

夕食はカレーを作りました

 

 

デザートにフルーツポンチを作りました

 

 

カレーとフルーツポンチをモリモリ食べました。食欲が止まりません

 

 

キャンプファイヤーと花火をしました

 

 

お気に入りのヌイグルミを抱いて、おやすみなさい

 

明日がとても楽しみです

 

 

このページの先頭へ

2015年 お泊り保育・1日目 (5歳児)

今日は待ちに待ったお泊り保育の日です。

毎日通う千里丘ナーサリーの園舎に1泊します

友だちとたくさん遊び、楽しい思い出を作りました

 

 

油性絵の具でオリジナルTシャツを作りました

 

 

 

スイカ割りをしました

元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

5歳児クラス26名全員参加のお泊り保育

とても楽しい思い出になりました

 

 

夕食はカレーを作りました

 

 

デザートにフルーツポンチを作りました

 

 

カレーとフルーツポンチをモリモリ食べました。食欲が止まりません

 

 

キャンプファイヤーと花火をしました

 

 

お気に入りのヌイグルミを抱いて、おやすみなさい

 

明日がとても楽しみです

 

 

このページの先頭へ