2015年 お泊り保育・2日目 (5歳児)

お泊り保育・2日目。

子どもたちは6時半に起床し、朝から元気いっぱいです

 

パジャマから、オリジナルTシャツに着替えました

 

 

オリジナルTシャツは油性絵の具でデザインを描きましたので、洗濯可能です

 

 

早朝散歩に出かけ、公園に向かいました

 

 

公園で、ハンターごっこをしたり、セミを捕まえたり、遊具で遊んだり

たくさんの楽しい思い出を作りました

 

 

手作りイチゴジャムとパンを朝食に食べました

 

 

最後に絵日記を書きました

 

オリジナルTシャツ作り、スイカ割り、プール、

クッキング(カレー、フルーツポンチ)

キャンプファイヤー、花火、早朝散歩、朝食、ゲーム遊び、絵日記。

 

たくさんの時間を一緒に過ごした友だちは最高の宝物ですね

お子さまの笑顔の理由をご家庭に帰られてから聞いてあげてください。

きっと目を輝かせて、楽しかった思い出を語ってくれることでしょう

 

 

このページの先頭へ

2015年 お泊り保育・2日目 (5歳児)

お泊り保育・2日目。

子どもたちは6時半に起床し、朝から元気いっぱいです

 

パジャマから、オリジナルTシャツに着替えました

 

 

オリジナルTシャツは油性絵の具でデザインを描きましたので、洗濯可能です

 

 

早朝散歩に出かけ、公園に向かいました

 

 

公園で、ハンターごっこをしたり、セミを捕まえたり、遊具で遊んだり

たくさんの楽しい思い出を作りました

 

 

手作りイチゴジャムとパンを朝食に食べました

 

 

最後に絵日記を書きました

 

オリジナルTシャツ作り、スイカ割り、プール、

クッキング(カレー、フルーツポンチ)

キャンプファイヤー、花火、早朝散歩、朝食、ゲーム遊び、絵日記。

 

たくさんの時間を一緒に過ごした友だちは最高の宝物ですね

お子さまの笑顔の理由をご家庭に帰られてから聞いてあげてください。

きっと目を輝かせて、楽しかった思い出を語ってくれることでしょう

 

 

このページの先頭へ