2歳児 製作 花火

2歳児ぱんだ組が製作「花火」を作りました

 

 

①折り紙をちぎります

 

②ちぎった折り紙を黒い画用紙に張ります

 

③花火を台紙につけ、まわりに星を貼ります

 

 

④花火のまわりに両面折り紙をつけます

 

 

 

⑤折り紙の先をクルッとまいて完成です

 

のりの使い方が上手になった、2歳児ぱんだ組の夏らしい製作です

このページの先頭へ

2歳児 製作 花火

2歳児ぱんだ組が製作「花火」を作りました

 

 

①折り紙をちぎります

 

②ちぎった折り紙を黒い画用紙に張ります

 

③花火を台紙につけ、まわりに星を貼ります

 

 

④花火のまわりに両面折り紙をつけます

 

 

 

⑤折り紙の先をクルッとまいて完成です

 

のりの使い方が上手になった、2歳児ぱんだ組の夏らしい製作です

このページの先頭へ