プール開き

先週は雨のため入水できず・・・待ちに待ったプール開きです

乳児さんは駐車場のビニールプールで、幼児さんは園庭のプールで

思いっきり楽しみました。

 

シャワーを浴びながらおもちゃで遊んだり・・・

 

 

金魚のおもちゃやスーパーボールを集めたり・・・

 

 

ワニ歩きで洗濯機遊びをしたり・・・

 

 

 

プールでのお約束をしっかり守って、楽しいプール遊びにしたいですねっ

このページの先頭へ

プール開き

先週は雨のため入水できず・・・待ちに待ったプール開きです

乳児さんは駐車場のビニールプールで、幼児さんは園庭のプールで

思いっきり楽しみました。

 

シャワーを浴びながらおもちゃで遊んだり・・・

 

 

金魚のおもちゃやスーパーボールを集めたり・・・

 

 

ワニ歩きで洗濯機遊びをしたり・・・

 

 

 

プールでのお約束をしっかり守って、楽しいプール遊びにしたいですねっ

このページの先頭へ