ひよこ組運動会ごっこをしました

「ぴょんぴょんかけて~!!」とこどもたちはやる気満々です。

曲がかかると笑顔でたのしんでいます。本番の運動会がいまから

たのしみです。

行進の練習もしました。

ピッピッの笛にあわせてとっても上手に行進していました。

今後も楽しみながら運動会ごっこをしていきます。

このページの先頭へ

ひよこ組運動会ごっこをしました

「ぴょんぴょんかけて~!!」とこどもたちはやる気満々です。

曲がかかると笑顔でたのしんでいます。本番の運動会がいまから

たのしみです。

行進の練習もしました。

ピッピッの笛にあわせてとっても上手に行進していました。

今後も楽しみながら運動会ごっこをしていきます。

このページの先頭へ