ぞう組が介護老人保健施設「さくらがわ」に訪問

今年度5歳児 初めての訪問

初めは、緊張して声が出なかったけど、段々、大きな声で挨拶や自己紹介が出来るようになり

握手も次回訪問する約束もできるようになりました。

7階から2階まで2フロアー全員に、ご挨拶が出来ました。

中には、涙を流しての大歓迎してくれました。

歌のプレゼントもして、次回は、秋ごろの訪問を約束しました。

このページの先頭へ

ぞう組が介護老人保健施設「さくらがわ」に訪問

今年度5歳児 初めての訪問

初めは、緊張して声が出なかったけど、段々、大きな声で挨拶や自己紹介が出来るようになり

握手も次回訪問する約束もできるようになりました。

7階から2階まで2フロアー全員に、ご挨拶が出来ました。

中には、涙を流しての大歓迎してくれました。

歌のプレゼントもして、次回は、秋ごろの訪問を約束しました。

このページの先頭へ