2歳児 8月 製作「おばけ」

2歳児の8月の製作は「おばけ」です

『おばけなんてないさ』を歌いながら、製作をしました。

 

 

白色の絵の具で「おばけ」を描きました

 

 

色画用紙をちぎり、目を作りました。

 

 

工作のりを使って貼りつけます

 

 

空に星☆を浮かべました

 

 

おばけの友だち「クロネコ」を作ります

 

 

ひょうきんな表情のクロネコです

 

 

 

「おばけ」が完成しました

豊かな表情のおばけたち

夏の暑い日、『ねないこ だれだ』の絵本を見ながら、ドキドキと胸を踊らせています

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 8月 製作「おばけ」

2歳児の8月の製作は「おばけ」です

『おばけなんてないさ』を歌いながら、製作をしました。

 

 

白色の絵の具で「おばけ」を描きました

 

 

色画用紙をちぎり、目を作りました。

 

 

工作のりを使って貼りつけます

 

 

空に星☆を浮かべました

 

 

おばけの友だち「クロネコ」を作ります

 

 

ひょうきんな表情のクロネコです

 

 

 

「おばけ」が完成しました

豊かな表情のおばけたち

夏の暑い日、『ねないこ だれだ』の絵本を見ながら、ドキドキと胸を踊らせています

 

 

 

 

このページの先頭へ