食育  ~お麩の感触あそび~

今回はお麩を使って食育をしました。

 

まずは乾燥したお麩を持ってみました。持ちやすくて、おやつみたいな感覚~

次は水の中に入れてみました。

 

 

すると、、だんだんと大きくなってふやけたお麩を触ってみると、、、

 

不思議な感触にビックリ

だけど、また触ってみたり、ちぎったりと楽しんでいました

 

このページの先頭へ

食育  ~お麩の感触あそび~

今回はお麩を使って食育をしました。

 

まずは乾燥したお麩を持ってみました。持ちやすくて、おやつみたいな感覚~

次は水の中に入れてみました。

 

 

すると、、だんだんと大きくなってふやけたお麩を触ってみると、、、

 

不思議な感触にビックリ

だけど、また触ってみたり、ちぎったりと楽しんでいました

 

このページの先頭へ