蓮美ひろば《プールであそぼう!》

8月1日(土)に子育て支援、蓮美ひろばの開催があり5組の方が参加してくださいました

ペットボトルで作る手作りおもちゃをお父さんお母さんと一緒に作りました。

作ったおもちゃを使って園のプールで楽しく遊びました。

また、プールの時に気をつけることなども伝え、

意見交換などもできました

初めてプールに入るお友だちや、

昨日のプール遊びは泣いていたのに今日は楽しく水遊びできたお友だち、

「出ましょうね」と声をかけると、もっと遊びたいと泣いてしまったお友だち、

それぞれ楽しい水遊びの時間が過ごせたようです

また遊びに来てくださいね

このページの先頭へ

蓮美ひろば《プールであそぼう!》

8月1日(土)に子育て支援、蓮美ひろばの開催があり5組の方が参加してくださいました

ペットボトルで作る手作りおもちゃをお父さんお母さんと一緒に作りました。

作ったおもちゃを使って園のプールで楽しく遊びました。

また、プールの時に気をつけることなども伝え、

意見交換などもできました

初めてプールに入るお友だちや、

昨日のプール遊びは泣いていたのに今日は楽しく水遊びできたお友だち、

「出ましょうね」と声をかけると、もっと遊びたいと泣いてしまったお友だち、

それぞれ楽しい水遊びの時間が過ごせたようです

また遊びに来てくださいね

このページの先頭へ