園で飼育している仲間達の紹介

 夏ならではの虫の仲間が増えてきました。

大切に育てていきたいです。

 

クワガタ:よくかくれんぼして子どもたちに心配されます。

 

カブトムシ:元気よく動きまわりますが、怖がらずに子どもたちも

触れるようになりました。

すずむし:早く大きくなってきれいな音色をきかせてね~

 

すずむし:きゅうりおいしいな~

 

地域に住むお友達も見にきてね!

このページの先頭へ

園で飼育している仲間達の紹介

 夏ならではの虫の仲間が増えてきました。

大切に育てていきたいです。

 

クワガタ:よくかくれんぼして子どもたちに心配されます。

 

カブトムシ:元気よく動きまわりますが、怖がらずに子どもたちも

触れるようになりました。

すずむし:早く大きくなってきれいな音色をきかせてね~

 

すずむし:きゅうりおいしいな~

 

地域に住むお友達も見にきてね!

このページの先頭へ