★感触あそび★

今日は感触あそびを行いました

 

 

水にわかめや麩を入れて感触を楽しんだり、

こんにゃくを触ったり、ちぎったりして楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざるですくってみたり、体につけてみたり、ぎゅ~っとにぎったりして

夢中になって参加してくれました

 

 

次は寒天あそびを予定しています

楽しみにしていてくださいね

 

 

このページの先頭へ

★感触あそび★

今日は感触あそびを行いました

 

 

水にわかめや麩を入れて感触を楽しんだり、

こんにゃくを触ったり、ちぎったりして楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざるですくってみたり、体につけてみたり、ぎゅ~っとにぎったりして

夢中になって参加してくれました

 

 

次は寒天あそびを予定しています

楽しみにしていてくださいね

 

 

このページの先頭へ