プール遊びをしたよ。

毎日暑い日が続いても元気いっぱいの子どもたちは

プール遊びが大好きです。

くま組さんのプール遊びの様子です。

気持ちいい~!!

ボール遊びをして大興奮!!

「冷たいね。」や「お顔にかかっても平気だよ!」など

お友達と会話を楽しみながら遊ぶ姿がとても可愛らしかったです。

このページの先頭へ

プール遊びをしたよ。

毎日暑い日が続いても元気いっぱいの子どもたちは

プール遊びが大好きです。

くま組さんのプール遊びの様子です。

気持ちいい~!!

ボール遊びをして大興奮!!

「冷たいね。」や「お顔にかかっても平気だよ!」など

お友達と会話を楽しみながら遊ぶ姿がとても可愛らしかったです。

このページの先頭へ