周辺散歩 ほし・かぜぐみ

暑い日が続きますね

 

今日は、年中ほしぐみと、

2歳児かぜぐみとで散歩に出かけました

「「いってきま~~す」」

 

西小山商店街のお店をのぞきつつ、

散歩を楽しみました。

ほしぐみは、久しぶりの散歩でニコニコ

かぜぐみは、お兄さん・お姉さんに手をつないでもらい、

ちょっとドキドキ…しつつ嬉しそうでしたよ。

西小山駅につき、日陰で一休みです。

「あつ~い」

「お茶おいしいねぇ」

  

 

帰り道も、お店を発見したり、

先生とのんびりおしゃべりをしつつ、帰ってきました

 

つきぐみさんが植えたひまわりが咲きましたよ

まだまだ夏が続きますが、

元気に過ごしていきましょう

 

 

このページの先頭へ

周辺散歩 ほし・かぜぐみ

暑い日が続きますね

 

今日は、年中ほしぐみと、

2歳児かぜぐみとで散歩に出かけました

「「いってきま~~す」」

 

西小山商店街のお店をのぞきつつ、

散歩を楽しみました。

ほしぐみは、久しぶりの散歩でニコニコ

かぜぐみは、お兄さん・お姉さんに手をつないでもらい、

ちょっとドキドキ…しつつ嬉しそうでしたよ。

西小山駅につき、日陰で一休みです。

「あつ~い」

「お茶おいしいねぇ」

  

 

帰り道も、お店を発見したり、

先生とのんびりおしゃべりをしつつ、帰ってきました

 

つきぐみさんが植えたひまわりが咲きましたよ

まだまだ夏が続きますが、

元気に過ごしていきましょう

 

 

このページの先頭へ