3歳児 8月 玄関壁面製作 「夏の虫大集合!」

8月は3歳児が玄関壁面を飾ります

 

 

初めに、ローラーを使って木の幹を作ります

 

 

ボディペインティングをしながら『木』に色をつけました

 

 

トイレットペーパーの芯を半分に切り、画用紙を貼りました。

 

 

画用紙を6枚貼り付け、昆虫の足を表現しております

 

 

マーカーで目を描きました。

 

 

左から、セミ・クワガタ・カブトムシができあがりました

 

 

夏の虫たちが大集合しました

子どもたちは思い切り夏を満喫しております

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 8月 玄関壁面製作 「夏の虫大集合!」

8月は3歳児が玄関壁面を飾ります

 

 

初めに、ローラーを使って木の幹を作ります

 

 

ボディペインティングをしながら『木』に色をつけました

 

 

トイレットペーパーの芯を半分に切り、画用紙を貼りました。

 

 

画用紙を6枚貼り付け、昆虫の足を表現しております

 

 

マーカーで目を描きました。

 

 

左から、セミ・クワガタ・カブトムシができあがりました

 

 

夏の虫たちが大集合しました

子どもたちは思い切り夏を満喫しております

 

 

 

 

このページの先頭へ