蓮美ひろば「リトミック」

親子での触れ合いの時間を…ということで、親子リトミックを行いました。

 

 

今回は1組の参加となりましたが、

在園児と一緒に音楽に合わせて身体を動かしたり、

お母さんの膝に座って触れあい遊びをしたりしました。

 

 楽器(タンバリン)を使用したときには、

「どうぞ!」とタンバリンをお友だちに渡してくれる

優しい子どもたちの姿も見られました。

 

【今回使用した曲】

♪さんぽ

♪バスごっこ(タンバリンを使用して)

♪たまごをパカ

このページの先頭へ

蓮美ひろば「リトミック」

親子での触れ合いの時間を…ということで、親子リトミックを行いました。

 

 

今回は1組の参加となりましたが、

在園児と一緒に音楽に合わせて身体を動かしたり、

お母さんの膝に座って触れあい遊びをしたりしました。

 

 楽器(タンバリン)を使用したときには、

「どうぞ!」とタンバリンをお友だちに渡してくれる

優しい子どもたちの姿も見られました。

 

【今回使用した曲】

♪さんぽ

♪バスごっこ(タンバリンを使用して)

♪たまごをパカ

このページの先頭へ