クッキング① 「ホットドッグ」「ポテトサラダ」

夏休みに入り、初めてのクッキングです

まずは野菜を洗います。皮むきは1年生が頑張ります

1年生が剥いてくれた野菜を2年生が切ってくれました

ウインナーを炒めるのは2、3年生が張り切っていました

1年生にもやり方を教えてくれていましたよ

パンに挟むのとケチャップをかけるのも1年生が頑張ってくれました

マッシャーでじゃがいもをつぶして、マヨネーズと人参、コーンを混ぜ合わせてできあがりです

班ごとでいただきます美味しいと好評でした

 

このページの先頭へ

クッキング① 「ホットドッグ」「ポテトサラダ」

夏休みに入り、初めてのクッキングです

まずは野菜を洗います。皮むきは1年生が頑張ります

1年生が剥いてくれた野菜を2年生が切ってくれました

ウインナーを炒めるのは2、3年生が張り切っていました

1年生にもやり方を教えてくれていましたよ

パンに挟むのとケチャップをかけるのも1年生が頑張ってくれました

マッシャーでじゃがいもをつぶして、マヨネーズと人参、コーンを混ぜ合わせてできあがりです

班ごとでいただきます美味しいと好評でした

 

このページの先頭へ