大きなプール、だーいすき!≪ 5歳児しまうま組 ≫

月曜日はみんなが楽しみにしている大プールの日です

月曜日だけとよすナーサリーの大きなプールを借りています!

登園時から「今日はとよすナーサリーのプールに行く?」と嬉しそうにきいてきます。

プールの端を速足でぐるぐると回って洗濯機をしたり、ワニ歩きをしたり、

フープをつかって輪くぐりをして、たくさん遊びました

顔をつけて泳ぐこともできるようになってきました!

さぁ、来週はどんなことをして遊ぼうかな?お楽しみに

このページの先頭へ

大きなプール、だーいすき!≪ 5歳児しまうま組 ≫

月曜日はみんなが楽しみにしている大プールの日です

月曜日だけとよすナーサリーの大きなプールを借りています!

登園時から「今日はとよすナーサリーのプールに行く?」と嬉しそうにきいてきます。

プールの端を速足でぐるぐると回って洗濯機をしたり、ワニ歩きをしたり、

フープをつかって輪くぐりをして、たくさん遊びました

顔をつけて泳ぐこともできるようになってきました!

さぁ、来週はどんなことをして遊ぼうかな?お楽しみに

このページの先頭へ