手作りおもちゃを作ったよ!≪ 3歳児ひつじ組 ≫

今日のひつじ組は、手作りおもちゃに挑戦しました

みんなが大好きな水遊びの時に遊べるように、≪紙コップシャワー≫を作りました!

あらかじめ先生がキリで穴を数か所あけておいた紙コップに

クレヨンを使って、思い思いの絵を描いていきます

かっこいいもの、かわいいものをつくるぞ~!!とみんな真剣です

「できたーーーーー!!」・・・あれあれ?

なぜか出来上がった子たちは次々にコップをのぞいています!

・・あ!底の穴を見つけたんですね

その小さい穴からは何が見えたかな?

今度そのおもちゃで水遊びたくさんしようね

 

このページの先頭へ

手作りおもちゃを作ったよ!≪ 3歳児ひつじ組 ≫

今日のひつじ組は、手作りおもちゃに挑戦しました

みんなが大好きな水遊びの時に遊べるように、≪紙コップシャワー≫を作りました!

あらかじめ先生がキリで穴を数か所あけておいた紙コップに

クレヨンを使って、思い思いの絵を描いていきます

かっこいいもの、かわいいものをつくるぞ~!!とみんな真剣です

「できたーーーーー!!」・・・あれあれ?

なぜか出来上がった子たちは次々にコップをのぞいています!

・・あ!底の穴を見つけたんですね

その小さい穴からは何が見えたかな?

今度そのおもちゃで水遊びたくさんしようね

 

このページの先頭へ