朝の自由遊びにて

3歳児クラスのKちゃんとEくんの二人。

今朝はソフトブロックの積み木をリクエストされ、用意をしてあげました。

二人は協力して何かを作っていた様子でした。

【二人乗りの恐竜の車】と

【大きなプール】だそうです。

友達と考え、協力しあう姿が見られるようになり、

成長した姿が見られます。

二人ともプールが大好きで,

今日のプールも楽しみですね。

 

このページの先頭へ

朝の自由遊びにて

3歳児クラスのKちゃんとEくんの二人。

今朝はソフトブロックの積み木をリクエストされ、用意をしてあげました。

二人は協力して何かを作っていた様子でした。

【二人乗りの恐竜の車】と

【大きなプール】だそうです。

友達と考え、協力しあう姿が見られるようになり、

成長した姿が見られます。

二人ともプールが大好きで,

今日のプールも楽しみですね。

 

このページの先頭へ