午後の活動 (2歳児ぱんだ組)

 

今日の午後は、みなとまちナーサリーで

育てたオクラを使って

野菜スタンプをしました

 

 

かたいよ~』と言いながら、次々とスタンプを楽しみました

 

 

 

そのあとは、マグネット磁石で遊びました

 

『1,2,3,4,5・・・』と口に出して、並べたり、上に重ねました。

 

 

数字に興味を持って、10まで重ねると

『おかわりくださーい』と言って、マグネット磁石を用意すると

どんどん数字を数えて足していました

 

 

 

このページの先頭へ

午後の活動 (2歳児ぱんだ組)

 

今日の午後は、みなとまちナーサリーで

育てたオクラを使って

野菜スタンプをしました

 

 

かたいよ~』と言いながら、次々とスタンプを楽しみました

 

 

 

そのあとは、マグネット磁石で遊びました

 

『1,2,3,4,5・・・』と口に出して、並べたり、上に重ねました。

 

 

数字に興味を持って、10まで重ねると

『おかわりくださーい』と言って、マグネット磁石を用意すると

どんどん数字を数えて足していました

 

 

 

このページの先頭へ