☆りす組☆

天気の良い日が続き、日差しの強い真夏日が続いていますね

 

暑さに負けず、りす組では水遊びやプールに入り夏を楽しんでいます

 

久しぶりに雨が降ったある日、

 

うさぎ組のお友だちと一緒に室内で平均台・マット運動、ぬりえ等・・・

 

ゆったりと過ごしました

 

 

 

最近では、遊び方も日に日に変わり、

 

イメージを膨らませ黙々と遊びに集中しています

 

 

 

うまくいかないときは、

 

「ぶーぶ作って」、「ジュース(作ったよ)」などと、

 

先生にリクエストしながら自分なりの世界を満喫しているりす組さんです

 

 

大型バスも上手にできましたね

 

このページの先頭へ

☆りす組☆

天気の良い日が続き、日差しの強い真夏日が続いていますね

 

暑さに負けず、りす組では水遊びやプールに入り夏を楽しんでいます

 

久しぶりに雨が降ったある日、

 

うさぎ組のお友だちと一緒に室内で平均台・マット運動、ぬりえ等・・・

 

ゆったりと過ごしました

 

 

 

最近では、遊び方も日に日に変わり、

 

イメージを膨らませ黙々と遊びに集中しています

 

 

 

うまくいかないときは、

 

「ぶーぶ作って」、「ジュース(作ったよ)」などと、

 

先生にリクエストしながら自分なりの世界を満喫しているりす組さんです

 

 

大型バスも上手にできましたね

 

このページの先頭へ