5歳児 水遊び

 

5歳児で船を作り、水遊びをしました。

 

 

誰が一番スピードが出るのかな?

 

 

みんなの工夫たっぷりの船遊びをしました。

 

「すごーい!」「動いた!」と歓喜する姿が見られました。

 

いつもとは違った水遊びで子どもたちも嬉しそうでした

 

 

壊れてしまった子は「修理して遊ぶー!」とまたあそぶ日を楽しみにしていました

このページの先頭へ

5歳児 水遊び

 

5歳児で船を作り、水遊びをしました。

 

 

誰が一番スピードが出るのかな?

 

 

みんなの工夫たっぷりの船遊びをしました。

 

「すごーい!」「動いた!」と歓喜する姿が見られました。

 

いつもとは違った水遊びで子どもたちも嬉しそうでした

 

 

壊れてしまった子は「修理して遊ぶー!」とまたあそぶ日を楽しみにしていました

このページの先頭へ