1歳児 室内遊び(トンネル、平均台、マット)

 雨でプールができないことを伝えると

「プールないね~」と残念そうな子どもたちでした。

 

 室内にトンネルやマットの山を準備すると、とても喜び遊ぶ姿がありました。

友達と手をつなぎ、一緒にやる子達もいて、「おいで~」「こっちからだよ~」と

積極的にかかわる姿が見られるようになってきました。

 

2つつないで長いトンネルのできあがり!

 

大好きなマットの山。

順番を守る並び方や場所を覚え、待つ練習をしてみました。

 

このページの先頭へ

1歳児 室内遊び(トンネル、平均台、マット)

 雨でプールができないことを伝えると

「プールないね~」と残念そうな子どもたちでした。

 

 室内にトンネルやマットの山を準備すると、とても喜び遊ぶ姿がありました。

友達と手をつなぎ、一緒にやる子達もいて、「おいで~」「こっちからだよ~」と

積極的にかかわる姿が見られるようになってきました。

 

2つつないで長いトンネルのできあがり!

 

大好きなマットの山。

順番を守る並び方や場所を覚え、待つ練習をしてみました。

 

このページの先頭へ