8月☆お誕生日会☆

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

 

先生からのプレゼントに興味津々の子どもたち

 

 

うちわシアターでは、

いろいろな動物がでてきて、動物の好きな花火が上がるというお話でした

 

猫だと、

 

魚の花火が上がります

 

最後には、ケーキの花火があがり、お誕生日のお祝いを行いました

 

 

8月のお誕生日会メニューは、

海老と夏野菜のフライ

チーズとアーモンドのサラダ

ハムケチャップライス

スープ

パインかん

おやつは

黄桃お誕生日ケーキでした

 

海老フライに大喜びの子どもたち

 

おやつのケーキもとってもおいしかったね

 

 

8月生まれのお友だち、これからも笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ

8月☆お誕生日会☆

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

 

先生からのプレゼントに興味津々の子どもたち

 

 

うちわシアターでは、

いろいろな動物がでてきて、動物の好きな花火が上がるというお話でした

 

猫だと、

 

魚の花火が上がります

 

最後には、ケーキの花火があがり、お誕生日のお祝いを行いました

 

 

8月のお誕生日会メニューは、

海老と夏野菜のフライ

チーズとアーモンドのサラダ

ハムケチャップライス

スープ

パインかん

おやつは

黄桃お誕生日ケーキでした

 

海老フライに大喜びの子どもたち

 

おやつのケーキもとってもおいしかったね

 

 

8月生まれのお友だち、これからも笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ