☆夏祭り ごっこ☆

今日は楽しみにしていた、夏祭りごっこでした

 

みんなで盆踊りを踊って、

 

 

 

 

かき氷を食べました

 

ひよこ組さんは、かき氷の氷に夢中です

 

ヨーヨー釣りにも挑戦しましたよ

 

 

「やった~釣れたよ

 

 

 

ぱんだ組は玄関前で給食を食べます

「やきそばください」と、上手に言うことができました

 

外で食べると、とっても美味しくてたくさんおかわりをしました

 

「先生、今日は花火もするの」と聞いて、

すっかりお祭り気分のぱんだ組さん

 

夏の季節を感じられる一日

子どもたちの笑顔が溢れ、笑い声が飛び交う芦屋川ナーサリーでした

 

このページの先頭へ

☆夏祭り ごっこ☆

今日は楽しみにしていた、夏祭りごっこでした

 

みんなで盆踊りを踊って、

 

 

 

 

かき氷を食べました

 

ひよこ組さんは、かき氷の氷に夢中です

 

ヨーヨー釣りにも挑戦しましたよ

 

 

「やった~釣れたよ

 

 

 

ぱんだ組は玄関前で給食を食べます

「やきそばください」と、上手に言うことができました

 

外で食べると、とっても美味しくてたくさんおかわりをしました

 

「先生、今日は花火もするの」と聞いて、

すっかりお祭り気分のぱんだ組さん

 

夏の季節を感じられる一日

子どもたちの笑顔が溢れ、笑い声が飛び交う芦屋川ナーサリーでした

 

このページの先頭へ