英語あそび♪

今日は、石橋先生とウィル先生がきてくださいました

「いつ来てくれるの?」

と楽しみしていた子どもたち

いぶき組、ひなた組、だいち組はおばけを作り、お部屋を飾ってくれました。

 

 

初めての外国人の先生にも関わらず緊張せずのびのびと参加していましたよ

 

 

英語のお歌をうたいながらダンスをしたり、

 

 

 

 

1・2・3・・・

A・B・C・・・

とウィル先生の後に言ったり、絵本を読んでくれたりしました

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまい、、

お礼にみんなでお歌のプレゼントをしました

 

 

 

 

最後はタッチで7お別れしましたよ

See you again

 

このページの先頭へ

英語あそび♪

今日は、石橋先生とウィル先生がきてくださいました

「いつ来てくれるの?」

と楽しみしていた子どもたち

いぶき組、ひなた組、だいち組はおばけを作り、お部屋を飾ってくれました。

 

 

初めての外国人の先生にも関わらず緊張せずのびのびと参加していましたよ

 

 

英語のお歌をうたいながらダンスをしたり、

 

 

 

 

1・2・3・・・

A・B・C・・・

とウィル先生の後に言ったり、絵本を読んでくれたりしました

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまい、、

お礼にみんなでお歌のプレゼントをしました

 

 

 

 

最後はタッチで7お別れしましたよ

See you again

 

このページの先頭へ