水遊び ~洗濯ごっこ~

3歳児クラスで洗濯ごっこを行いました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

日課活動で使っている乾布摩擦のタオルを洗濯しました。

ゴシゴシ♪ ジャブジャブ♪

ギュッ って絞れたかな?

濡れたタオルの感触を味わいながら,皆で楽しみました。

洗濯上手にできたね!明日からお手伝いできるかな?

このページの先頭へ

水遊び ~洗濯ごっこ~

3歳児クラスで洗濯ごっこを行いました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

日課活動で使っている乾布摩擦のタオルを洗濯しました。

ゴシゴシ♪ ジャブジャブ♪

ギュッ って絞れたかな?

濡れたタオルの感触を味わいながら,皆で楽しみました。

洗濯上手にできたね!明日からお手伝いできるかな?

このページの先頭へ