夏祭り パート2

夏祭りの午後は楽しいおやつです。

今日は夏らしく「わらびもち」と「かき氷」です

先生に手伝ってもらって自分で「がりごりがりごり・・・」時々、氷が出てるのを覗き込んでいます。「ふしぎ

さあ、シロップをかけて「いただきまーす

「つめたーい」 ちょっとびっくり

「うーん おいしー

生まれて初めての味かも

みんなの笑顔で盛り上がった夏祭りでした。みんなのおかげで先生たちもたのしかったよ

このページの先頭へ

夏祭り パート2

夏祭りの午後は楽しいおやつです。

今日は夏らしく「わらびもち」と「かき氷」です

先生に手伝ってもらって自分で「がりごりがりごり・・・」時々、氷が出てるのを覗き込んでいます。「ふしぎ

さあ、シロップをかけて「いただきまーす

「つめたーい」 ちょっとびっくり

「うーん おいしー

生まれて初めての味かも

みんなの笑顔で盛り上がった夏祭りでした。みんなのおかげで先生たちもたのしかったよ

このページの先頭へ