スイカ割り

夏の一大イベント、スイカ割りをしました

ひよこ組さんはお部屋でスイカをポコポコ。

 

うさぎ組さんからは駐車場にて行いました。

 

 

 

「もっと右、左~!」と応援にも熱が入ります。

 

 

やった~割れたよっ

 

 

給食の先生に切ってもらい、おいしくいただきました。

おかわりの列も大行列でした

またひとつ夏の思い出が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

スイカ割り

夏の一大イベント、スイカ割りをしました

ひよこ組さんはお部屋でスイカをポコポコ。

 

うさぎ組さんからは駐車場にて行いました。

 

 

 

「もっと右、左~!」と応援にも熱が入ります。

 

 

やった~割れたよっ

 

 

給食の先生に切ってもらい、おいしくいただきました。

おかわりの列も大行列でした

またひとつ夏の思い出が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ