今日のおやつはなぁ~に☆

お昼寝が終わると、子供たちは合言葉のように

 

「今日のおやつはなぁに??」と先生に聞きます

 

 

子供たちは急いで着替えを済ませ、椅子に座りウキウキでご挨拶をしています

 

 

口の中にいっぱい入れて、もぐもぐ食べていますね

 

お友だち同士で「おいしいね」と

 

お話しながら仲良く食べているうさぎ組さんでした

 

 

このページの先頭へ

今日のおやつはなぁ~に☆

お昼寝が終わると、子供たちは合言葉のように

 

「今日のおやつはなぁに??」と先生に聞きます

 

 

子供たちは急いで着替えを済ませ、椅子に座りウキウキでご挨拶をしています

 

 

口の中にいっぱい入れて、もぐもぐ食べていますね

 

お友だち同士で「おいしいね」と

 

お話しながら仲良く食べているうさぎ組さんでした

 

 

このページの先頭へ