☆ぞう組☆~一心寺地蔵盆~

暑さもだんだんと落ち着き、残暑になってきました

 

一心寺様より、地蔵盆のお知らせをいただいていたので、

 

うえしおナーサリーからはぞう組がお参りに行きました

 

一心寺に到着すると、何やら楽しげな音楽が…

 

「この曲知ってる~」と、みんな踊りだしました

 

 

 

 

さっそく盛り上がるぞう組さん達でした

 

いよいよお祭りが始まると、いろいろな出店に目を輝かせて

 

めいっぱい楽しもうと走り回る子供たちです

 

 

人気の一角はこのようになりました

 

 

バルーンアートを作ってもらっています

 

 

ボディペイントをしてもらっています特に女の子に人気でした

 

 

出来上がりはこんな感じで、かわいかったです

 

子ども守護祈願のお守りもいただき、

 

ひと夏の思い出がまた一つできたぞう組でした

このページの先頭へ

☆ぞう組☆~一心寺地蔵盆~

暑さもだんだんと落ち着き、残暑になってきました

 

一心寺様より、地蔵盆のお知らせをいただいていたので、

 

うえしおナーサリーからはぞう組がお参りに行きました

 

一心寺に到着すると、何やら楽しげな音楽が…

 

「この曲知ってる~」と、みんな踊りだしました

 

 

 

 

さっそく盛り上がるぞう組さん達でした

 

いよいよお祭りが始まると、いろいろな出店に目を輝かせて

 

めいっぱい楽しもうと走り回る子供たちです

 

 

人気の一角はこのようになりました

 

 

バルーンアートを作ってもらっています

 

 

ボディペイントをしてもらっています特に女の子に人気でした

 

 

出来上がりはこんな感じで、かわいかったです

 

子ども守護祈願のお守りもいただき、

 

ひと夏の思い出がまた一つできたぞう組でした

このページの先頭へ