夏祭りごっこ

今日はみんなで「まつやまち夏祭り2015」をしました

各クラス牛乳パックで作った、ちょうちんを飾りつけました

 

今回のテーマは「忍者」

ぱんだ組が忍者屋敷のだんじりをひっぱってくれ

「わっしょい!わっしょい!」の掛け声で大盛り上がりです

 

その後は盆踊りにスイカ割

 

色々なゲームがあり、たくさん遊んだ一日でした

 

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ

今日はみんなで「まつやまち夏祭り2015」をしました

各クラス牛乳パックで作った、ちょうちんを飾りつけました

 

今回のテーマは「忍者」

ぱんだ組が忍者屋敷のだんじりをひっぱってくれ

「わっしょい!わっしょい!」の掛け声で大盛り上がりです

 

その後は盆踊りにスイカ割

 

色々なゲームがあり、たくさん遊んだ一日でした

 

 

このページの先頭へ