夏祭りごっこ2

夏祭りごっこのゲームは

「ヨーヨー釣り」S字フックで釣ります。

 

「忍者の手裏剣入れゲーム」穴の中に入れられるかな~、

入れられると手裏剣がもらえます!

 

「忍者屋敷」忍者の不思議扉をくぐると様々な感触なものがあります!

 

「風船プールの宝探し」お宝が見つけたらキラキラバンドがもらえます!

 

 

お土産もあるので、お家でお話聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ2

夏祭りごっこのゲームは

「ヨーヨー釣り」S字フックで釣ります。

 

「忍者の手裏剣入れゲーム」穴の中に入れられるかな~、

入れられると手裏剣がもらえます!

 

「忍者屋敷」忍者の不思議扉をくぐると様々な感触なものがあります!

 

「風船プールの宝探し」お宝が見つけたらキラキラバンドがもらえます!

 

 

お土産もあるので、お家でお話聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ