☆スイカ割り☆

今日はスイカ割りを行いました

 

0歳児ひよこ組さんも挑戦です

 

1歳児うさぎ組さんも上手に叩いてくれました

 

 

続いて2歳児ぱんだ組さんです

 

 

みんなのおかげでスイカにひびが入りました

 

 

最後は先生が割ってくれ、

 

「やった~

「先生すごーい」」と大歓声です

 

スイカを切ってもらい、

 

みんなで「いただきます

 

 

スイカが苦手なお友だちもパクパク食べていて、先生もびっくり

 

頑張って割ったスイカは、甘くてとってもおいしかったね

明日で水遊びも終わり、秋がやってきます

この夏、様々な経験をして心も体も大きくなった子どもたち

9月はどんな楽しい活動が待っているかな

楽しみに登園してくださいね

このページの先頭へ

☆スイカ割り☆

今日はスイカ割りを行いました

 

0歳児ひよこ組さんも挑戦です

 

1歳児うさぎ組さんも上手に叩いてくれました

 

 

続いて2歳児ぱんだ組さんです

 

 

みんなのおかげでスイカにひびが入りました

 

 

最後は先生が割ってくれ、

 

「やった~

「先生すごーい」」と大歓声です

 

スイカを切ってもらい、

 

みんなで「いただきます

 

 

スイカが苦手なお友だちもパクパク食べていて、先生もびっくり

 

頑張って割ったスイカは、甘くてとってもおいしかったね

明日で水遊びも終わり、秋がやってきます

この夏、様々な経験をして心も体も大きくなった子どもたち

9月はどんな楽しい活動が待っているかな

楽しみに登園してくださいね

このページの先頭へ