8月 誕生会(2~5歳児)

今日は月に一度の誕生会です

今月は7人の子どもたちが誕生日でした

みんな、また一つ、お兄さん、お姉さんになりましたね

そして、今回は沢山のお化けが登場する劇を観ました

最初は怖がってホールから子どもたちの泣く声が・・・

しかし話が進むに連れて、お化けにも親しみ()を持てるようになり

楽しんで観る様子が見られました

来月はどんな誕生会になるかな

楽しみですね

 

このページの先頭へ

8月 誕生会(2~5歳児)

今日は月に一度の誕生会です

今月は7人の子どもたちが誕生日でした

みんな、また一つ、お兄さん、お姉さんになりましたね

そして、今回は沢山のお化けが登場する劇を観ました

最初は怖がってホールから子どもたちの泣く声が・・・

しかし話が進むに連れて、お化けにも親しみ()を持てるようになり

楽しんで観る様子が見られました

来月はどんな誕生会になるかな

楽しみですね

 

このページの先頭へ