たにまちプール

 

今日は、ぱんだ組のたにまちプールが最後の日でした

 

子ども達はとても楽しみにしていたので終わりと聞くと

 

『もっとしたい!』と言っていました

 

プールでは各園で電車になり、大型洗濯機のようにグルグル回ったり・・・

 

 

ワニ歩きになってフープをくぐったり・・・

 

 

スーパーボールをすくって遊びました

 

 

スーパーボールを見つけると『見つけたよー!!ほらー』と先生にみせて大喜び

 

子ども達は保育園ではなかなか出来ないワニ歩きができるようになりました

 

バスで行き帰り行くのでとても喜んでいました

 

子ども達の楽しみにしていたプールも今年度はもう終わり

 

来年の夏はみんなそれぞれの場所でプールを楽しんでね

このページの先頭へ

たにまちプール

 

今日は、ぱんだ組のたにまちプールが最後の日でした

 

子ども達はとても楽しみにしていたので終わりと聞くと

 

『もっとしたい!』と言っていました

 

プールでは各園で電車になり、大型洗濯機のようにグルグル回ったり・・・

 

 

ワニ歩きになってフープをくぐったり・・・

 

 

スーパーボールをすくって遊びました

 

 

スーパーボールを見つけると『見つけたよー!!ほらー』と先生にみせて大喜び

 

子ども達は保育園ではなかなか出来ないワニ歩きができるようになりました

 

バスで行き帰り行くのでとても喜んでいました

 

子ども達の楽しみにしていたプールも今年度はもう終わり

 

来年の夏はみんなそれぞれの場所でプールを楽しんでね

このページの先頭へ