8月お誕生日会

今日は8月のお誕生日会でした

男の子3名の誕生児のお友達

 

みんなの前に出て、ちょっぴり緊張・・・

カードとメダルをもらいました

 

先生からのプレゼントはうさぎ組の先生が

『にんじんとだいこんとごぼう』のお話の劇をしてくれました

みんなで劇のダンスを一緒におどりました

 

なぜにんじんが赤くて、だいこんが白くて、ごぼうが黒いのか、

お家でお話してくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

8月お誕生日会

今日は8月のお誕生日会でした

男の子3名の誕生児のお友達

 

みんなの前に出て、ちょっぴり緊張・・・

カードとメダルをもらいました

 

先生からのプレゼントはうさぎ組の先生が

『にんじんとだいこんとごぼう』のお話の劇をしてくれました

みんなで劇のダンスを一緒におどりました

 

なぜにんじんが赤くて、だいこんが白くて、ごぼうが黒いのか、

お家でお話してくださいね

 

 

 

このページの先頭へ