らいおん組クッキング

今日のクッキングはラスクにするパンの型抜きです。

1人1枚食パンが配られると「ふわふわ~」と感触を楽しんでいました。

 

 

 

クッキーの抜き型はたくさんあって迷っちゃいます

 

 

 

 

じょうずに型抜きができました。

「見てハートっ

焼き上がりが楽しみです。

 

 

 

 

待ちに待ったおやつの時間。

「これ僕作ったやつ

 

 

 

「ほら、おいしそうでしょ

おかわりもたくさんして大満足な子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

らいおん組クッキング

今日のクッキングはラスクにするパンの型抜きです。

1人1枚食パンが配られると「ふわふわ~」と感触を楽しんでいました。

 

 

 

クッキーの抜き型はたくさんあって迷っちゃいます

 

 

 

 

じょうずに型抜きができました。

「見てハートっ

焼き上がりが楽しみです。

 

 

 

 

待ちに待ったおやつの時間。

「これ僕作ったやつ

 

 

 

「ほら、おいしそうでしょ

おかわりもたくさんして大満足な子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ