本園  サマーフェスティバル

  8/29(土)15時より、本園にてサマーフェスティバルが開催されました。

    5階体育館では、盆踊り・清興・お勤めが行われ、6階は、楽しい

    縁日コーナーの会場となりました。

    各会場の様子を、ご紹介します。

 

  「盆踊り」 和太鼓の響きも加わり、雰囲気もup

   みなさん、上手でした!

 

   和太鼓叩きにチャレンジ。 ドン・ドン いい音、鳴ったね。

 

 

  「清興」には、今年も大塚珠代さんが来てくださり、紙芝居や南京玉簾、

    クイズやバルーンで、楽しく遊んでくださいました。

 

 

 

 

  お盆の「お勤め」も厳かに行われ、学園長からはお説法もありました。

 

 

 

  「縁日コーナー」には5つのブースがあり、それぞれ盛り上がっていましたね

 

 

 

 

 

 

  朝方は雨模様だったのでお天気が心配されましたが、開催する頃には

  すっかり雨も止み、たくさんの方が参加してくださいました。

  ありがとうございました。 みんな、楽しんでくれたかな 

  

 

   

このページの先頭へ

本園  サマーフェスティバル

  8/29(土)15時より、本園にてサマーフェスティバルが開催されました。

    5階体育館では、盆踊り・清興・お勤めが行われ、6階は、楽しい

    縁日コーナーの会場となりました。

    各会場の様子を、ご紹介します。

 

  「盆踊り」 和太鼓の響きも加わり、雰囲気もup

   みなさん、上手でした!

 

   和太鼓叩きにチャレンジ。 ドン・ドン いい音、鳴ったね。

 

 

  「清興」には、今年も大塚珠代さんが来てくださり、紙芝居や南京玉簾、

    クイズやバルーンで、楽しく遊んでくださいました。

 

 

 

 

  お盆の「お勤め」も厳かに行われ、学園長からはお説法もありました。

 

 

 

  「縁日コーナー」には5つのブースがあり、それぞれ盛り上がっていましたね

 

 

 

 

 

 

  朝方は雨模様だったのでお天気が心配されましたが、開催する頃には

  すっかり雨も止み、たくさんの方が参加してくださいました。

  ありがとうございました。 みんな、楽しんでくれたかな 

  

 

   

このページの先頭へ