たにまち 一歳児 うさぎ組 水あそび

気温が高く、おひさまが日が当たっている日には子どもたちもより一層

水遊びを楽しんでくれてました

7月初めには水が苦手で泣いてしまっていた子も今では

ワニ歩き、口を水につけてブクブク、顔つけが出来るようになりました

すごく成長がみられた1カ月でした

このページの先頭へ

たにまち 一歳児 うさぎ組 水あそび

気温が高く、おひさまが日が当たっている日には子どもたちもより一層

水遊びを楽しんでくれてました

7月初めには水が苦手で泣いてしまっていた子も今では

ワニ歩き、口を水につけてブクブク、顔つけが出来るようになりました

すごく成長がみられた1カ月でした

このページの先頭へ