始業式

全園児が集まっての始業式がありました。

ひよこ組の子どもたちも始業式の意味はわからなくとも

園長先生の話に耳を傾けていました。

幼児は夏休みの楽しい思い出を発表してくれました。

みんな上手にみんなの前で発表できました。

二学期も楽しい行事をたくさん経験して行きたいです。

 

このページの先頭へ

始業式

全園児が集まっての始業式がありました。

ひよこ組の子どもたちも始業式の意味はわからなくとも

園長先生の話に耳を傾けていました。

幼児は夏休みの楽しい思い出を発表してくれました。

みんな上手にみんなの前で発表できました。

二学期も楽しい行事をたくさん経験して行きたいです。

 

このページの先頭へ