食育「おにぎり作り」

ひよこ・うさぎ・ぱんだ組3クラス合同で、おにぎり作りをしました

とても楽しみにしていて、朝から「エプロン着る!!」と話していました。

ラップにご飯を包んで・・・手で優しくにぎにぎにぎにぎ・・・

大きなおにぎりができました。

    

みんなでおいしく食べました

是非、お家でも作ってみてください。

このページの先頭へ

食育「おにぎり作り」

ひよこ・うさぎ・ぱんだ組3クラス合同で、おにぎり作りをしました

とても楽しみにしていて、朝から「エプロン着る!!」と話していました。

ラップにご飯を包んで・・・手で優しくにぎにぎにぎにぎ・・・

大きなおにぎりができました。

    

みんなでおいしく食べました

是非、お家でも作ってみてください。

このページの先頭へ